あどえす

長らく使っているwillcomアドエス.最近,記憶容量が極度に少なくなった(0.5MB)ので,ショップの人に聞いてみた.メールは10本きたら容量いっぱいになって,音楽も入れてないので,空き容量が,こんなに極度に少なくなるはずはないんです.
で,セイデンakaヤマダ電機のケータイ売り場のにーちゃんに聞いたところ,おそらくIEのキャッシュが原因とのこと.

家に帰ってキャッシュ削除ソフトをインスコ.確認したら,キャッシュが105MBも存在(;´Д`).そりゃ動作遅くなるわ.削除ほ5分くらいかかったけど,その後は快調.

探している最中にみつけた,gmm_navi Autoが便利そう.

auandroidを出すまで,これで我慢します!