MacBook Air 11インチ欲しい!

上のを書いたら良いことがあるっぽいんで。

せっかく書く機会ができたので,ここ1週間ほど猛烈に反省していること。それは,年末にしこたま英語論文を書いとくべきだったということ。もっというと,最低でも秋口からは分析に入っておくべきだったってこと。
海外学会の締切って1月が多いんですよね。昨年もそうなんですが,1月に入ってか気が付いて,後の祭り。
現在,二つの研究があるのですが,どちらもデータをいじっている段階なので,1月締切の学会には出せず。。

おそらく,そのあたりの1年間の間隔が分かってる人,あるいは分かっている人と共著で書いていれば,既知のことなんだろうな。
ちなみに年末は論文投稿用に原稿を書いてました。投稿はいつでもできたよなと思う今日この頃。さらに言ったら投稿まで時間がかかりすぎていたなと猛省。

論文は投稿できたので,第二論文を仕上げられたら,3月締切の学会それに出せるように気合入れていきます。かなり限られてきますが。